こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ





今週も地道にお客様の元へ作業に伺い車DASH!




ごくごく普通の毎日を送っていたのにビックリマーク




ブログの読者登録をしてくださる方やアメーバ




Twitterでフォローしてくれる人がニョキニョキって増えたのねアップ




なんでだろうはてなマーク




って、理由がわからなかったのですがパー




今日その謎がフォロアーさんのツイートでわかりましたビックリマーク




実は昨年の暮れに私が出演した「ソロモン流」が先週末だかに関西方面のどこかでO.Aされたそうでテレビ




その反響だったみたいひらめき電球




ニコニコ




新しく読者登録してくださった皆様ドキドキ



Facebook & Twitterなどでお友だちになってくれた関西方面の皆様ドキドキ




はじめましてビックリマーク




古堅純子ですニコニコ音譜音譜





テレビで観た私をイメージしてブログを読んでみるとひらめき電球



まったくと言っていいほど毒々しい気配の欠片もないビックリマーク




とっても平和な音譜




私のたわいもない日常を綴っているブログですがビックリマーク



案外これが元気になれる人もいるらしくDASH!DASH!



毎日足あとを付けて帰ってくれるたくさんの仲間もいるブログでございますニコニコ




読者の中には落ち込んでいる時に読んで目




元気になれる人もいればパー



まれにひらめき電球



これまで以上に落ち込んでしまう逆のパターンの人もいるそうなのでご注意を注意




なんちゃってべーっだ!



photo:01



こちら我が家のリビングから見た富士山と夕陽富士山



毎日大好きなお家に帰ってホッとできる時間がなにより幸せなクローバー



とっても安上がりなオンナですにひひ



整理収納お掃除で愛と笑顔を届けますビックリマーク



今後ともどうぞよろしくお願いします音譜音譜音譜



ニコニコ




iPhoneからの投稿