こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ





今日は夕方早々に小学校から全保護者に対してこんな一斉メールが届きました手紙



全保護者 様

現在
明日の天気は
登校時に大雪になると言う
報道があります

保護者のみなさまに
おかれましては
子どもたちに
安全に注意して
登校するよう
お話下さい

なお、現在のところ
登校時刻を遅らせるなどの
対応は考えておりません

今後の状況の変化により
再度メールを送ることも考えております
メールの確認をお願いします



え~叫び



大雪になるって、ホントに~!?




明日、お約束しているお客様からも天候を心配して日程の変更を申し出てくれたり…あせる




ホントに明日は天気が荒れるらしいです雪雪雪




あっ、えっ




明日は玉川で午前中授業じゃんあせるあせる



急いでコミュニティクラブ玉川に電話をしてみると電話




回答はひらめき電球




基本的に玉川髙島屋が閉店休業にならない限りDASH!




お教室はお休みにはなりませんパー




とのことでしたグッド!




はい、了解しましたパー




私は明日はクルマはお家に置いて車DASH!




電車で二子玉川へ行こうと思います電車DASH!




生徒さんの皆様は…




くれぐれもご無理のないようパー




お越しくださいませニコニコ




天気予報外れるといいですよね~晴れ




読者の皆様もどうぞお気をつけくださいねビックリマーク




ニコニコ



iPhoneからの投稿