こんばんは星キラキラキラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですお月様キラキラキラキラキラキラ





今日の現場は建築設計事務所の方からの依頼でしたビックリマーク



お話を伺うと耳



こちらの設計事務所に収納を増やすリフォームを依頼したクライアントさんがいらしてパー



ご自宅を見せてもらったところ目



リフォームをする前にパー



大々的に片付けをする必要があると判断されたそうDASH!DASH!



そこで今回依頼してくれた設計事務所の方がひらめき電球



以前からテレビを見て知っていたという私をインターネットで探していただきパソコン



依頼してくれたということでした!!



叫び叫び叫び




なんて親切な建築家の方なんだろうひらめき電球




そもそも片付けるのが苦手な人こそあせる



家のリフォームや増築、改築を繰り返してDASH!DASH!



収納を増やしアップ



入れる場所をどんどん増やすようなことをしてしまいがちなのにあせる




それを建築家の方自ら私に助けを求めるようクライアントさんにアドバイスしひらめき電球



お申し込みを代わりに進めてくれた人なんてパー



私の整理収納人生の中で今回がはじめてビックリマークビックリマーク



しかもひらめき電球



この建築家の方は今回の初回3時間の作業をDASH!DASH!



最初から最後までずーっと立会ってくださりパー



見守り続けてくださったのです目キラキラ




終わった瞬間DASH!DASH!



大絶賛!!



叫び



私とスタッフの作業の早さにびっくりしている様子で目キラキラ



勉強になりました~ニコニコ



と、笑顔でおっしゃってくれました虹




photo:01



今回、私を指名してくださったオカヒラ建築設計ジムショの岡平さん音譜音譜



名刺も手書きでとってもおしゃれラブラブラブラブ



今日は「岡村さん」とか「岡林さん」とか全然名前覚えられなくてスイマセンでした汗汗汗



ハンドメイドの名刺にはビックリマーク



自然素材の家で健康になるビックリマーク



って書いてありましたニコニコ





オカヒラ先生に早くバトンタッチが出来るようにひらめき電球



私も僭越ながらビックリマーク



整理のお手伝い頑張りたいと思いましたグッド!グッド!グッド!





ニコニコ






iPhoneからの投稿