こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




週末の整理収納のお仕事が関西だったことビックリマーク



きっと関西在住の友人は後から知ってがっかりしただろうな~と思いますあせる



でもね、相談者の方は私の訪問を心待ちにしてパー



高いお金払って¥



ずっと、ずっと待ってくれていたからDASH!



こちらとしても浮ついた気持ちになれなくてあせる



だから手伝ってもらった現地の整理収納アドバイザーさん以外は連絡しなかったんだ~携帯



またイベントなどで関西に行く機会があったらきちんと報告したいと思いますのでビックリマーク



その時は近くに住む読者の皆様は是非会いに来てくださいニコニコ



そうそう三日間の関西訪問中に寄らせてもらったお店が一軒あったのでご紹介虹

photo:01


とりとうどんと元気なお酒
「はっぷう」さんキラキラキラキラキラキラ

photo:02



photo:03



photo:04



こちらのお店のご主人と奥様は私と同じ年!!

photo:05



この店の大将すうさんこと鈴木良尚さんキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ貫禄あるでしょうはてなマーク



私と同級生だなんて信じられない!!



なんてね、すうさんゴメンにひひ



こちらのご夫婦ひらめき電球



たまたま私のテレビを観てファンになってくれまして…テレビ



Facebookで何度か会話していたのひらめき電球



そしたらたまたま今回行った現場の近くにお店があることを知りビックリマーク



寄らせてもらうことになりました音譜音譜




ぶっちゃけ特に期待して行った訳ではなかったけどビックリマーク



べーっだ!



メニューにあるお料理はナイフとフォーク



すべて超女子好みのカラダが喜ぶ品ばかりラブラブ!

photo:06


アップ名物の八風カレーうどんキラキラキラキラ



締めに出てきたカレーうどんなんてラーメン



普段だったら絶対に食べれないボリュームなのにDASH!



大食漢ではない私がサラッとツルっと美味しくいただいてしまいましたラブラブラブラブラブラブ



ニコニコ



お店の中に漂うプラスのパワーとアップ



美味しいご馳走のお陰でドキドキ



疲れていたカラダがあっという間にパワーチャージされたように思いましたグッド!グッド!グッド!

photo:07



右奥 和歌山の整理収納アドバイザー二出川ひろよさん&右手前 女将の鈴木裕美子さん



素敵な時間をありがとうございました虹キラキラキラキラ



また寄らせてもらいます~音譜音譜




はっぷうキラキラキラキラ
鶏とうどんと元気な酒
〒590-0947
大阪府堺市堺区熊野町西3-2-2
南海本線堺駅 徒歩3分




iPhoneからの投稿