おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですおとめ座キラキラキラキラキラキラ




週末を使って地方巡業中の古堅純子グッド!グッド!



今日も元気いっぱいアップ



絶好調でございますチョキ



ニコニコ



テレビの影響でしょうかはてなマーク



けっこーな割合ではじめての相談者の方からこう聞かれますひらめき電球



用意しておくモノはブルーシートですかはてなマークって…



!?



汗汗汗



それ、テレビの見過ぎ…ビックリマーク



何も言われずにお邪魔してもビックリマーク



ブルーシート買っておきました音譜音譜



と、嬉しそうに言う方もあせるあせる



あちゃー叫び



私がテレビで整理収納する姿が紹介されるたびにテレビ



ブルーシートを敷いた上にモノを出しているのでDASH!DASH!



片付けにはブルーシートが必要だと思い込んでいる人が多いようですビックリマーク



つい最近行った家の奥さんはパー



ウチはブルーシートを敷くスペースがないんですけど大丈夫でしょうかはてなマーク


と、質問され苦笑い汗



古堅式では全部出しが基本だけれどビックリマーク



それをブルーシートに全部並べて見せるのはテレビ的な演出なのでパー



ブルーシートは必要ありません!!



にひひ



古堅純子の整理収納サービスをお待ちいただいている相談者の皆様ドキドキ



ブルーシートは用意しなくて結構ですパー



もうすでに買われてしまった方はぜひ運動会かピクニックにでもお使いくださいませグッド!グッド!



ニコニコ



と、いうことでブルーシートのお話ではじまりました日曜日晴れ



読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔で素敵な日曜日をお過ごしくださいませ音譜音譜



ニコニコキラキラ



モグラ










iPhoneからの投稿