おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ




昨日は朝8時半から会社に出社し車DASH!DASH!



9時過ぎには店長とふたりで挨拶まわりに出かけたけれどビックリマーク



お客様宅に到着する直前にはもうすでにお腹が空いてしまいあせる



店長とふたりで女の子女の子



「お腹空いたね、お腹空いたね」ショック!



と、話していましたひらめき電球



読者の皆さんはお正月休みの間に食べ癖つきませんでしたかはてなマーク



私はですね…普段めちゃくちゃ時間に追われてゆっくり食事をする時間がないものですからナイフとフォーク



ついつい一週間もお休みしちゃうとずっとダラダラと何かしら食べてしまっていけませんあせる



叫び



昨日のお昼も店長とふたりでひらめき電球



久しぶりにお腹グーグーなってお昼ご飯食べたねニコニコ



って、話していましたビックリマーク



これじゃあ仕事の効率が悪いからあせる



早く通常のカラダに戻さなきゃあせるあせる



でも大丈夫パー



私の場合、整理収納お掃除はとってもカラダとアタマを使うお仕事をしているのでDASH!DASH!



お仕事に集中し始めたらひらめき電球



このお正月休みで鈍った満腹中枢はきっと元に戻るはずグッド!



もし、お子様たちが学校はじまって自転車



時間がある奥さんはビックリマーク



ぜひ、ダイエットも兼ねた整理収納お掃除をしてみてはいかがでしょうか!?



お金もかからず¥



カラダもお家もスッキリすること間違いナシですグッド!グッド!



どうぞお試しくださいませニコニコ音譜音譜



と、いうことではじまりました火曜日ですがビックリマーク



読者の皆様ドキドキ



今日も一日風邪に気を付けてパー



整理収納お掃除で笑顔あふれる幸せ住空間作り頑張ってくださいませ虹キラキラキラキラ



ニコニコ











iPhoneからの投稿