おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラ





今年も私が所属しているサンプラス株式会社の小早川社長からひらめき電球



社員全員ならびに関係業者の皆様にお米が配られましたビックリマーク

photo:01



こちらのお米は横浜市鶴見区にある知的障害者の職業訓練施設「一歩舎」さんで精米したものパー



社長のメッセージの中には手紙



来年も一歩一歩着実に前進していくためにも、今年も恒例になりました「一歩舎」の精米したてのお米を、心を込め(米)て配布したいと思います。



音譜音譜音譜



社長の手紙の締めくくりにはひらめき電球



来年も穏やかに健やかに過ごされることを心よりお祈りいたします。ありがとうございました。



と、書いてありました虹



こちらこそありがとうございますクローバー



小早川社長はいつも厳しくそして一番の応援団長として私を見守ってくれる親のような存在の人ですビックリマーク



社長のお気持ちを無駄にしないようにお米一粒一粒を噛み締めながらいただきたいと思います!!



天使



さ~、今年もあと残すところ14時間時計



最後に我が家の床を拭いてキラキラキラキラ



今年最後のアカを拭い去りたいと思いますニコニコキラキラキラキラ





それでは読者の皆様ドキドキ



大晦日の一日を明るく笑顔でお過ごしくださいませ音譜音譜



ニコニコ






iPhoneからの投稿