こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ






今日は一日中年賀状書きに励んでいたわたくし古堅純子ニコニコ



読者の皆様はどんな年末を過ごしていらっしゃいますかはてなマーク



夫は昔のバンド仲間と飲みに行っちゃったし夜の街



子ども達も各々マンションの体育館でサッカーをしに遊びに行っちゃったのでサッカー



私は早めのビールをやりながらドキドキ




のんびり書いておりますニコニコ





そうそうひらめき電球



今日はこちらが届きましたドキドキ

photo:01



香川県の手のべうどんラーメン



めちゃくちゃ美味しいおうどんだそうなのでパー



今年は年越しソバならぬひらめき電球



年越しうどんで今年を締めくくりたいと思いますニコニコ音譜音譜







iPhoneからの投稿