こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ





今日伺った相談者の方からこんな嬉しいお言葉いただきましたニコニコ



先生のお人柄だからでしょうね音譜音譜



スタッフの皆さんホント優しくていい人ばかりニコニコ



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ドキドキ



ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



今日もねビックリマーク



今年最後の作業になるお宅の整理収納に行ったのね車DASH!



年越し間近でしょう鏡餅



午後から2名増員してチョキ



なんとかご希望の作業終わらせて来たよ虹キラキラキラキラ



それには相談者もご家族もみーんな喜んでくれて音譜音譜



今日が最後の作業になるのかな~はてなマーク



って思ってたけどビックリマーク



「また、来年も待ってますビックリマーク」って言ってくれたの~ラブラブラブラブ



あせるあせるあせる



また来ていいんだ~虹



ってビックリマーク



わたし涙出そうになっちゃった~アップアップ



クローバー



今日もまだお会いしたことがないご予約いただいている相談者の方からひらめき電球



「来年が来るのが待ち遠しいですビックリマーク



なんてコメントいただくと本当に私の方が嬉しくて胸が熱くなるのよね虹



私には毎日待っていてくれる人がいるから頑張れるDASH!DASH!DASH!



って最近とくに思いますビックリマーク



お会いするすべての人が私に会うと嬉しそうに笑顔で出迎えてくれますニコニコキラキラキラキラ



だから私もそれにつられて笑顔になれるのですニコニコキラキラキラキラ





私を支えてくれる家族やスタッフにも感謝しなくちゃですグッド!グッド!グッド!




今年も残すところ後2軒チョキ



整理収納お掃除は幸せになるための近道だからビックリマーク



明日も笑顔で幸せ住空間を築いて来たいと思います虹キラキラ




ニコニコ音譜音譜






iPhoneからの投稿