こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ





今日はね朝からずーっとたくさんの方からお祝いメッセージもらってねラブレター



正直びっくりしたけどビックリマーク



とっても嬉しかったですドキドキ



あっ、意味わからない人もいますよねビックリマーク



実は私は今日誕生日でして…ケーキ



そんな祝える年じゃないんですが汗



やっぱり皆さんからのコメント読ませていただくとときめいちゃいますよねニコニコ



今日の勢いがホント凄いな~と思ったのがひらめき電球



午前中いっぱいお祝いメッセージ受信し続けた私のiPhoneの充電きれちゃったんだもん叫び叫び叫び



皆様のあたたかいお祝いのコメントは私のiPhoneの充電をも溶かしてしまいましたあせる



なんちってべーっだ!




でもね、そんなこと言っときながらパー



今日一番嬉しかったことはねドキドキ

photo:01



朝、起きて見たら食卓の上に小さな紙袋が置いてあったの音譜



えっえっ



ウソでしょはてなマーク



マジで!?



って思うくらいひらめき電球



滅多に私にプレゼントなんかしないマイ☆スイートハニーのヒロくんからラブラブ!



メッセージ付きのプレゼントが用意されていましたプレゼント

photo:02



中身は可愛らしいピアスちゃんラブラブ

photo:03




私思わずヒロくんに駆け寄って聞いちゃったもんねひらめき電球



何か悪いことしたのはてなマーク



ってビックリマーク



違うよ~あせるあせる



と、ヒロくんガーン



だって私、彼から今までもらったモノってプレゼント

photo:04



長男を妊娠したことわかった次の日くらいに御徒町か上野の安売りジュエリーショップで買ってくれた結婚指輪でしょ指輪

photo:05



それから婚約指輪の代わりにふたりでお揃いで買った時計でしょ腕時計

photo:06



あと、一個は無くしちゃったピアスちゃんキラキラ



そうそう一回指輪ペチャンコにしちゃったの直してくれたっけ(過去ブログ→ちょっと嬉しい誕生日 )



出会って14年目で4つ目だよ叫び



そりゃあ何よりも嬉しいよねドキドキ



もう、毎日毎日取れるまで付けちゃうよグッド!グッド!グッド!



ニコニコ



なう、Facebook、Twitter、SNSサイト、Eメールなどなどメッセージいただいた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



この場を借りて御礼申し上げます虹キラキラ



42歳の古堅純子もまだまだこれからも頑張れそうですニコニコ音譜音譜










iPhoneからの投稿