おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





読者の皆さんビックリマーク



ご自分の結婚式の引き出物ってどうしてますはてなマークはてなマーク



私はどーしているかって!?



私は自分の結婚式の引き出物なんて自分のために用意しなかったんでパー



そもそも持っていませんあせるあせる



私的には結婚式の引き出物など結婚式に出席してくれた人に記念として渡すモノであってひらめき電球



自分のために用意するモノだなんていう概念はパー



そもそも持ち合わせていませんでしたビックリマーク



わんわん



でもね、最近行ったお家にはその自分の結婚式のために用意した引き出物がひらめき電球



どうでもいいモノの山からたくさん出て来たんです!!



叫び



なんでやねんむかっむかっ



でも聞くとそれは大切なモノだから捨てられないと…汗



どこがやねんプンプン



どう見ても目



大切にされている形跡はどこにもないではありませんかパンチ!パンチ!パンチ!



私は相談者を戒めますDASH!DASH!



私の相談者の中には「モノを捨てないこと=モノを大事にしてること」と勘違いしている人が多くいます!!



それは大きな間違いプンプンプンプン



モノは本来使うためにあるモノビックリマーク



本当に大切なモノは大事に大事にいつまでも大切に使って欲しい!!



たとえそれが使うに惜しいモノならばパー



やっぱりビックリマーク



特別扱いしてしまってあげて欲しいのです!!



間違ってもどーでもいいモノの中に紛れ込んでいる状態なんて言語道断あせるあせる



そんな粗末な扱い方するくらいなら一層のこと成仏させてあげた方がモノも浮かばれるわむかっむかっ



な~んて説教こいてたらビックリマーク



相談者にこう言われましたひらめき電球



じゃあ、先生もらってよドキドキ



えっえっ



ぶーぶー



と、いう事でひらめき電球



我が家に貰われて来ました相談者の引き出物プレゼント

photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



久しぶりに我が家のゴールデンゾーンに新たなアイテムが加わりましたドキドキ



10数年ぶりに箱から出される事になり古堅家の一員となった真っ白なお皿たち音譜音譜



我が家の家族になってくれてありがとうドキドキ



これからも末長くヨロシクねパー



の、気持ちと共にビックリマーク



古堅家の食卓に毎日登場します虹キラキラ



モノに失礼がないようにパー



皆さんもしばらく開けてない収納の中ビックリマーク



チェックしてあげてみてください音譜音譜





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も寒さ対策忘れずに雪



明るく笑顔で素敵な水曜日をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ



ニコニコ




iPhoneからの投稿