おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ





昨日、相談者の方からこんな質問されましたひらめき電球



何を飲んだらそんなに元気なんですかはてなマーク



何を飲んだら!?



何を飲んだら…はてなマークはてなマーク



ん~汗



・・・得意げ



ひらめき電球



ビールとかビール



へぇ~汗



と、真顔で答えた相談者かお



んな訳ないだろう~って顔してたよねべーっだ!



にひひ




大好きなビールもビール



美味しいご飯もナイフとフォーク



私にとってもちろん元気の源だけど音譜音譜



それは誰もが同じことひらめき電球



私が毎日笑顔でお仕事できるのはDASH!DASH!



疲れたカラダを癒してくれる寛げるお家と家族がいてくれるお陰音譜音譜



スッキリ片付いたお家で食べる食事ナイフとフォーク



清潔で寛げるバスルーム温泉



朝までグッスリ眠れる快適な寝室お月様ぐぅぐぅ



私にとってお家とはひらめき電球



次の日も笑顔で過ごすために必要なパワーを充電するところ虹キラキラ




だから多くの家庭にも教えたいビックリマーク



年末年始を家族みんなで笑顔で過ごせるようにビックリマーク



来年こそはスッキリ片付いたお家で毎日元気になれるようにビックリマーク



整理収納お掃除励んで欲しいと思いますアップアップ




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日寒さに負けずビックリマーク



明るく笑顔で素敵な金曜日をお過ごしください虹キラキラ



ニコニコ







iPhoneからの投稿