こんばんは~ビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラ





今日お邪魔したお家にね家



可愛いお嬢がふたりチョキ



いたよ女の子女の子



なんでも今日私が来れることになってひらめき電球



送り迎えの時間がもったいないからバスDASH!DASH!



幼稚園休ませちゃったんだってあせるあせる



叫び



そんな気合い入ってるんだ~DASH!DASH!



でもねビックリマーク



一歳のお嬢は別にしてパー



二番目のお姉ちゃんは一日ホント偉かったよグッド!グッド!



大人でも疲れちゃう必要なモノと不要なモノの判断をひらめき電球



一日がかりで頑張ってくれました~クラッカークラッカー



それにはママも学校から帰ってきたお姉ちゃんも大喜びアップアップ



本人もあまりにも見違えるようになった子ども部屋とリビングを見て目



満面の笑みで喜んでいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



帰り際はなんと「もっとお家の片付けしたい!!



と言って涙ぐむシーンもあったんだよ~しょぼん



叫び



でも大丈夫ビックリマーク



これからはママと一緒にお片づけできるよ音譜音譜



純子先生もまた必ず会いに来るからビックリマーク



それまでママとお姉ちゃんと頑張ってモノを整理しといてねひらめき電球



そして私は涙ぐむ二番目のお姉ちゃんとかたく指切りげんまんして帰りましたグッド!グッド!




お家がキレイに生まれ変わると家族の笑顔があふれますひらめき電球



それは子ども達の大切な未来に関わる重大なことなのです!!



今日の相談者の奥さんも言っていましたビックリマーク



娘たちに私と同じ思いをさせたくないと…ひらめき電球



娘たちの笑顔を見て一番嬉しかったのはママかもしれませんねニコニコ



私はこれからも悩める主婦を救うためにDASH!DASH!



現場に笑顔を届けに行きたいと心から思いました虹キラキラ



ニコニコ








iPhoneからの投稿