おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今日は朝から息子のお弁当作り頑張りました~ラブラブラブラブ



おにぎり



遠足はてなマーク社会科見学はてなマークがあることをビックリマーク



昨夜遅くに気づいてえっ



閉店間際のスーパーに駆け込んだよ走る人DASH!DASH!



ホントいつもギリギリ純ちゃんで困った奴ですべーっだ!



さてさてひらめき電球



昨日久しぶりに会社に戻ってみたらビックリマーク



こんな新聞が送られて来ていましたラブラブラブラブ

photo:01



エリート情報キラキラキラキラキラキラ



ひらめき電球



先月、神栖市の講演会の時に取材受けたやつだ!!

photo:02



それにしても私の写真ずいぶんデカ過ぎません!?



叫び



エリート情報社の三浦さんビックリマーク



写真大きくしてくれてありがとうございました虹キラキラキラキラ



にひひ



それでは読者の皆様ドキドキ



今日もあったかいカッコしてビックリマーク



風邪ひかないように気をつけてパー



明るく笑顔で一日を過ごしましょう音譜音譜音譜



ニコニコ





iPhoneからの投稿