おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




昨日久しぶりに会社に戻る時間が出来たのでグッド!



夕方帰ったらビックリマーク



大きな包みがデスク下に置いてあったのひらめき電球



中身はなんとビックリマーク


photo:01



防虫剤の詰め合わせのセット音譜音譜



アシスタントの久家ちゃん曰くパー



整理収納アドバイザーフォーラム2012の最後に協賛企業提供の抽選会がありひらめき電球



私はその場にいなかったにも関わらずパー



運よくキラキラ



白元さん提供のミセスロイドのバラエティセットが当たったんだそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それはなんてラッキーなことなんでしょう音譜音譜音譜



クラッカークラッカークラッカー



せっかくいただいたものなのでパー



たまにはクローゼットの中を整理してビックリマーク



フローラルの香りに包まれたいと思いますブーケ2



ニコニコ




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔で素敵な土曜日をお過ごしくださいね音譜音譜音譜




ニコニコキラキラキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿