photo:01




おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





昨日は茨城県神栖市から高速バスで東京駅に戻ってからバスDASH!



そのまま年末の番組打ち合わせに入ってしまったのでパー



またまた帰宅が遅くなってしまいました私あせる



昨日は夫が先に帰宅していたので帰るや否やDASH!DASH!



「イノッチからお花届いてるよビックリマーク



えっえっ



イノッチはてなマーク



あーっひらめき電球



昨日は新刊本の出版の日ドキドキ



めまぐるしい一日を過ごしていたらすっかり忘れてましたひらめき電球



宝島社のイノッチこと井野澄恵編集長からのお祝いのお花だ~ブーケ1



あ~、嬉しいドキドキ



イノッチありがとうございますラブラブラブラブ



夫の口から「イノッチ」の愛称が飛び出てきたことが意外でビックリマーク



夫の中で「イノッチ」の知名度が高いことをはじめて気づきましたニコニコ





さてさて話はまったく変わりますがひらめき電球



今回の新刊本「古堅式!収納の地図帳」には7ケースのお宅の事例が紹介されていますビックリマーク



その内の一軒のお宅の相談者の方から昨日わざわざお電話をいただきました携帯



出版社から本届きました~音譜ありがとうございますラブラブまさに表紙に書いてある通り、私もお家がキレイになってから、しょっちゅうママ友を自宅に招いてみんなに羨ましがられてます~ラブラブラブラブ本当に感謝していますビックリマークありがとうございました音譜音譜



その嬉しそうな明るい声にホッと胸をなでおろす私ひらめき電球

photo:02




人を呼びたくなる家ビックリマーク



それは間違いなくそこに家族の笑顔があるということひらめき電球



そんな笑顔あふれる幸せ住空間がもっともっとたくさんの家庭で増えてくれたら私も嬉しく思いますニコニコ



「古堅式!収納の地図帳」皆さんの暮らしにもどうぞご活用くださいませ虹キラキラ





それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔で素敵な金曜日をお過ごしくださいませ音譜音譜音譜



ニコニコ



iPhoneからの投稿