おはようございます音譜音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラキラキラ





昨日も夜遅くまで打ち合わせ&プチ打ち上げをしていたものでビール



今朝はカラダがカピカピ状態叫び



そんな時、目の前にこちらがダウン

photo:01



photo:02



安武みかん園の用山みかんオレンジオレンジオレンジ



わー、美味しそうドキドキ



会社に届いていたみかん箱を夫が持ち帰ってくれたようですニコニコ



季節的にカラダがビタミンをめっちゃ欲しがっていましたからねラブラブ!



朝から3個も一気にいただいてしまいましたグッド!グッド!



送ってくださったのはいつもお世話になっています飯森範親さまラブラブ



ありがとうございます虹



飯森パワーの入ったみかんを食べてめっちゃ元気になった古堅純子ですニコニコ




さてさて、今日はみかんのほかにもこちらが届いていましたダウン

photo:03



FRaU -フラウ- 12月号キラキラキラキラ



インテリアを特集した内容になっている今回のフラウ音譜音譜



HOUSE KEEPING FRaU のページにお掃除ポイントお伝えしていますドキドキ



片付けマニアでない私にはとっても嬉しい内容の目で見て楽しめる一冊になっていました音譜音譜



読者の皆様も書店で見かけたら是非チェックしてみてくださいねひらめき電球



ニコニコ




iPhoneからの投稿