こんばんはお月様キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です流れ星流れ星流れ星





いや~、今日はすごいところへ行って来ちゃいましたDASH!DASH!



凄まじいエネルギーの塊のような場所アップアップ


photo:01



キッザニア東京キラキラキラキラキラキラ



町内会が企画してくれたイベントにビックリマーク



古堅家初参加!!



子ども達はとっても貴重な体験をさせていただきました男の子男の子

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



はじめてのピザ作り音譜音譜



ママとパパにも分けてもらいましたグッド!



美味しかったですドキドキ



ニコニコ



他にも様々な体験をし走る人



家に帰って来ても興奮覚めやらぬ子ども達アップアップ



パパ、頑張って行ってあげてよかったねニコニコ



今日も夫は夜勤明けでドリル



寝ずに一日キッザニアで子ども達につきあってくれました叫びあせるあせるあせる



そして今日もこれから少しの仮眠でまた夜勤の作業に向かいますDASH!DASH!DASH!



叫び





父ちゃん、ガンバレクラッカークラッカー



愛しダーリンドキドキ



どうかあなたの愛する家族のためにビックリマーク



明日も無事に帰って来ておくれグッド!グッド!グッド!



と、祈るしかできないヒロくん命の古堅純子でしたニコニコ



しっぽフリフリ




iPhoneからの投稿