おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ





先週、整理収納アドバイザーフォーラム2012にちょこっと顔を出したときの話ビックリマーク



東京4期の同期で整理収納アドバイザーのサッチーこと原佐知子ちゃんがパー


photo:03


(左からサッチー音譜コジマジックの相棒☆美幸チャン音譜純子音譜)




大阪のフォーラムに来てくれたお礼にとひらめき電球



お土産持って来てくれたよドキドキ

photo:04



中身はこちらダウン
photo:01




まるでポッキーのような出立ちにビックリマーク



ウチでは「高級ポッキー」のあだ名でグッド!



家族みんなで美味しくいただきましたラブラブラブラブ



私もちょうど執筆真っ只中だったのでメモ



ホント、とっても素敵な執筆のお共にあいなりましたニコニコ




しばらくしてからでしたひらめき電球



夫がパッケージの裏を見て気づきました目キラキラ



ママ、このポッキー本物のグリコのポッキーだよ!!



えーーーっ叫び

photo:02



ホントだビックリマーク江崎グリコって書いてある!!



通りでうまいわけだグッド!



ドキドキ



江崎グリコが大阪の会社だと初めて知ったひらめき電球



相変わらず世間知らずの古堅純子でしたあせるあせる



チャンチャンにひひ




と、いうことで今日もくだらない話ではじまりました水曜日みずがめ座



読者の皆様ドキドキ



今日も一日はりきってビックリマーク



整理収納お掃除励んでくださいませ虹キラキラキラキラキラキラ



ニコニコ





iPhoneからの投稿