こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です流れ星流れ星流れ星流れ星





今朝はね大変だったよビックリマーク



何が大変ってあせる



朝ね、朝ごはん用意して6時45分に子ども達学校だから起こしたのビックリマーク



そしたらねひらめき電球



「ママ、僕たち今日は学校が開校記念日でお休みだよむかっ



だってビックリマーク



えーーーっ叫びあせるあせる



そうなると昼の支度を何とかしなければいけませんナイフとフォーク



あせるあせる



大急ぎで昼食を作りDASH!DASH!



仕事場へ走る人DASH!DASH!DASH!



ホント男の人はいいよねビックリマーク


子どもが開講記念日だろうと夏休みだろうと一切関係なしむかっむかっ


プンプン



今日も朝から元気な古堅純子でした爆弾ドンッ



にひひ





さてさてパー



無駄話が多くてスイマセン汗



古堅純子が愛する入れ子コレクションビックリマーク



略して「イレコレ」Best2の発表が延びのびになっていましたよねビックリマーク



スイマセン汗



イレコレ第2位の発表ですビックリマーク



じゃーんクラッカー

photo:01



ファイルケースキラキラキラキラキラキラ



これがイレコなの~はてなマーク



そうですグッド!



古堅家では絶対になくてはならないイレコレクション音譜音譜



たとえばキッチン吊り戸棚右側にはレシピ本と家族の水筒や海苔の缶かんが入っていますひらめき電球

photo:02




これビックリマーク



イレコちゃんがなかったらパー



バラバラに倒れちゃうところだけどあせる



photo:03



こうやって中に入れてあればビックリマーク



レシピ本は倒れませんグッド!グッド!



子どもの学習用品をしまうところの棚にもファイルケースは大活躍クラッカー

photo:04



それぞれのエリアを決めてグッド!



使用しますニコニコ



私はそもそもBOOKスタンドが苦手なのでショック!



代わりにこのファイルケースを使いますチョキ



他にもひらめき電球


photo:05



お盆やまな板の定位置や…


photo:06



洗濯物を吊るすハンガーの定位置にもファイルケースが仕込まれてるよニコニコ

photo:07



photo:08



どうはてなマーク



便利そうでしょグッド!



読者の皆様もぜひ参考にしてくださいねニコニコ音譜音譜







iPhoneからの投稿