こんにちは音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラキラキラ





今日はね、お客様の都合で作業が延期になったのでビックリマーク



久しぶりに自宅のフローリングにワックス掛けたよグッド!グッド!



季節的に空気が乾燥しはじめたからねもみじ



早く乾いてピカピカになったよクラッカーキラキラキラキラキラキラ



やっぱりお家がキレイになると気持ちいいよねアップアップ



今週は長時間撮影があるからもう少しお掃除しておこう音譜音譜





さてさてお話はまったく変わりましてパー



先日、私の幸せ住空間セラピーコースを体験された方からお手紙いただきました手紙

photo:01



手紙には私のセラピーを受けて気づいたことがあったと書かれていましたひらめき電球



それはビックリマーク



心のしこりは家をうまく使えていなかった事が原因ではなくパー



自分の大変さが周りに伝わっていなかったことが問題だったと書いてありましたメモ



ふーん、なるほどひらめき電球



この方、二人の幼い子どもを育てながら女の子女の子



とっても真面目に家事と育児を両立されて感心するほどでしたDASH!



お家も大事に使われていてグッド!



私を呼ぶほどの大きな問題はないように思えたのにDASH!



手紙をもらってわたしも理解することが出来ましたひらめき電球



ニコニコ



ご主人は日々仕事が忙しく家のことはすべて妻まかせDASH!DASH!DASH!



両親や近所の人にはいつも頼られお願いごとばかりパー



心の優しい人ほど自分を追い詰めて頑張っちゃうのよねパー



そんな追い詰められた状態で整理収納をすることになったのでグッド!



お家が快適に変身したことでパー



かなり自分と向き合うことができた一日だったようですニコニコグッド!グッド!



きっと、気持ちがだいぶ楽になったのでしょう音譜音譜



とても感謝感激されましたグッド!



でもね、この方生まれつきお節介な性分なのでパー



お家がスッキリしたのでキラキラキラキラ



上のお子さんが幼稚園に入ったら留学生の受け入れを検討したいって最後に書いてあったんだよ~!!



信じられるぅ~はてなマーク



叫び



幸せの価値観は人それぞれビックリマーク



私なんて到底他人の面倒なんてみれる余裕なんて1ミリもないけどあせる



これからも幸せ住空間をキープしながらグッド!



その家を訪れるすべての人がビックリマーク



そして何よりも自分自身が笑顔でいられるようにビックリマーク



毎日を過ごしていただきたいと思いますニコニコ








iPhoneからの投稿