おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラキラキラ





今朝は夫が夜勤明けで早朝自宅に戻って来たので家



ふたりでおめざに伊豆の銘菓をいただきましたラブラブ

photo:01



フミちゃん、ありがとうニコニコ



実は今日ね~、久しぶりに浮気する夢見てね目



めっちゃリアルで本気でドキドキしてたらドキドキ



それが夢だったってことに気づきぐぅぐぅハートブレイク



ベッドで興奮覚めやらぬ状態でいたらあせるあせる



夫が帰って来ちゃって焦ったよ叫び



夢なのに罪悪感でねガーン



帰って早々夫に謝ったら笑ってたニコニコ



てか、呆れてた汗汗汗



朝ごはんいっぱい食べてもらって割り箸



ふたりで夢物語に花をさかせながら夫はビールビール



私はお茶したよお茶



きっと夫が毎晩夜勤だから変な夢みちゃうんだろうね~ひらめき電球



早く、夜勤終わればいいのに~ビックリマーク



そんなたわいもない会話で盛り上がる古堅家日曜日の朝でした~晴れ



ニコニコ音譜音譜



それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日ステキな日曜日をお過ごしくださいね虹キラキラキラキラキラキラ









iPhoneからの投稿