こんばんは~音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




今日のゴールデンゾーンはご主人のお部屋のクローゼットビックリマークビックリマーク

photo:01



このお部屋のクローゼットにはねビックリマーク



子どもが使わなくなったジャングルジムや大型ベビーカーなどが入っててねあせる



完全に物置状態だったんだよビックリマーク



信じられるぅ~はてなマーク



だってこの部屋は子ども部屋ではなくパー



ご主人の書斎であり趣味の部屋なのよ~DASH!DASH!



そんなの絶対に許さない古堅純子はむかっ



まずはお友だちにあげることになったベビー用品を収納の中から出してもらいビックリマーク



押入れ収納などに使われる布団ラックをふた組用意して4段に縦に並べたよビックリマーク

photo:02



その棚にお部屋に出しっ放しになっていたあせる



趣味のゴルフ用品とお仕事用の衣類(Tシャツ+ズボン+靴下)を整理して並べてあげたよラブラブラブラブ



そしたらね、とーっても寛げるご主人のお部屋に大変身しちゃったんだ~音譜音譜



きっと奥さんも夫の帰りが待ち遠しいに違いありませんラブラブラブラブ



整理して収納すれば家庭円満恋の矢



今日も夫が家に帰って来たくなる幸せ住空間を築いてきましたニコニコチョキ




夫婦でブログ読者のK夫妻ドキドキ



奥さんは家族の幸せのために頑張りましたよ~クラッカークラッカークラッカー



これからも夫婦仲良く幸せ住空間キープし続けてくださいねグッド!



古堅純子ニコニコ音譜音譜






iPhoneからの投稿