こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ





今月は千葉のNHK学園市川オープンルームと読売カルチャー北千住の2ヵ所でビックリマーク



「生前整理~人生の衣替え」の公開講座をやらせていただく予定になっているのですがビックリマーク



どちらも定員を上回る人数のお申し込み者がいらっしゃるとかで音譜音譜



担当者の方はとても喜んでくれていますニコニコ



モノを整理することに積極的になられている方が多くいらっしゃることはとても素晴らしいことなので私も光栄に思いますラブラブ



どちらの会場もお席を追加されて対応しているそうなので、まだ若干の残席があるようですグッド!



お申し込みがまだの方はお早めにお申し込みくださいませニコニコ



詳細はこちら






さてさて、今日も二軒のお家を訪問しDASH!DASH!



幸せ住空間セラピーしてまいりましたビックリマーク



捨てられない理由は人それぞれあせる



無理やり捨てて後悔するくらいならビックリマーク



捨てない方がいいパー



私はいつもそう思いながら相談者の声に耳を傾けます耳



そうかと言ってビックリマーク



高い値段払って私を呼んどいてひらめき電球



何も変わらなければもったいないあせるあせる



そう焦る相談者も少なくありません汗



3時間という限られた時間は長いようでとても短かったりします時計



昨日今日出会った私になどパー



すべてを伝え切ることなんてできないよねあせるあせる



本人でさえも自分の過去から葬り去ってしまっているトラウマだってあったりするのでパー



ただ単にモノを捨ててしまえば済む問題ではないのですビックリマーク




もっと、もっと、相談者に寄り添いたいが…汗



私には悲しいかな…ひとりのために捧げる時間が短すぎるあせるあせる



考え過ぎなのかはてなマーク



私はもっともっと明るく笑顔でみ~んなハッピーに暮らして欲しいです虹キラキラキラキラ



明日も頑張るぞ~DASH!DASH!DASH!




オ~クラッカークラッカークラッカー










iPhoneからの投稿