おはようございますクローバー



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラキラキラ




昨日はじめてお会いした相談者の方にビックリマーク



片付けワークブックに載ってた通りに窓拭きをやったらDASH!DASH!



ホントに気持ちがあがって元気になりましたアップアップ



ニコニコ



と、おっしゃっていただきましたひらめき電球






その方が問い合わせフォームから送ってくれたメッセージは暗く沈んでいたのでしょぼん



ちょっと心配だったのですがパー



顔を見て安心しました音譜音譜



もう、一歩を踏み出せているニコニコ



片付けられない悩みを解消できずあせる



毎日を悶々と彷徨い続けるくらいならビックリマーク



まずは窓を開けて新鮮な空気を家の中に入れましょう霧



そして一日ひとつひらめき電球



窓拭きでも、サッシを拭くでもいいからビックリマーク



まずは何かお家が喜ぶことをしてみましょう音譜音譜



するとスーッと心が楽になりパー



明るい気持ちが戻って来ます音譜音譜



お家が喜ぶことをするとラブラブ



それは家族の幸せにつながるのですクローバー



騙されたと思ってパー



ちょっと頑張ってみてDASH!DASH!




それでは読者の皆様ドキドキ



今日も一日明るく笑顔で家事☆育児☆お仕事頑張りましょう音譜音譜音譜



ニコニコ






iPhoneからの投稿