おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラキラキラ




今週もはじまりました月曜日音譜音譜



読者の皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



コスモス



月曜日とはいえひらめき電球



今日は祝日でお休みですねベル



我が家の男たちもまだ夢の中ですぐぅぐぅぐぅぐぅ



だからと言って私は休日であろうとなんだろうといつも早起きアップアップ



今朝もはよからたまった事務仕事やなんやらを我が家のリビングでちゃっちゃと済ませDASH!DASH!



今は大好きなバスタイム温泉



この時間でもお風呂OKなのが休日のいいところビックリマーク



今日も取材のお仕事ありますけどカメラキラキラ



平日とは違って心に余裕がありますよねドキドキ



ニコニコ



今日は午前中でお仕事終わるのでパー



収納グッズの買い出しに行って来たいと思いますグッド!グッド!



それでは読者の皆様ラブラブ



今日も一日素敵な休日をお過ごしくださいませ虹キラキラキラキラ



iPhoneからの投稿