こんにちは~アップアップ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラキラキラ




無事、任務完了致しましてビックリマーク



再び新幹線に飛び乗り一路横浜へ新幹線DASH!DASH!



大阪府豊中市の相談者のお宅の整理収納セラピーコースばっちり喜んでもらえたようだしグッド!グッド!DASH!DASH!



ニコニコ



家族が待つ自宅に帰り家



お母さん&奥さんに戻りますグッド!



いつも通り寄り道せずにパー



まっすぐお家ですニコニコ





今回の大阪滞在もたくさんの笑顔に出会うことができて本当に幸せでしたクローバー



不覚にも写メを全然撮っていなかったことを今になって気づきあせる



後悔する私…汗



実はいっぱい撮ったつもりがひらめき電球



撮られていただけだったようですカメラキラキラ



しょぼん



唯一のショットがこちらダウン

photo:03



茨城のみーこちゃんこと中村信子チャンとラブラブラブラブ



久しぶりに会えたねグッド!



まさか大阪で会えるとはビックリマーク




photo:04



左 たこ焼きデートの西口理恵子ラブラブラブラブ
中央 アント代表 上坂薫さんラブラブラブラブ



今回の大阪の整理収納作業には上坂さんのところの松井喜美代さんにお手伝いいただきました音譜音譜



松井さんありがとうございましたニコニコ



唯一心残りは親友に会えなかったことだけどビックリマーク



また、近い内に会いに行きたいと思いますドキドキ



あっえっ



忘れてたひらめき電球



今日の16時からテレビ東京系列のリメイクショー見てくださいね目キラキラ



アタシ録画予約忘れてたあせる



読者の皆様ビックリマーク



ご感想お待ちしてま~す音譜音譜音譜



ニコニコ



iPhoneからの投稿