おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





突然ですがひらめき電球



読者の皆さんBluetooth(ブルートゥース)ってご存知ですかはてなマーク

photo:02



アタシ専用車に搭載されてるものでビックリマーク



車運転しながら何も持たずに電話ができちゃう優れものの機能なのアップアップ



ソロモン流担当Dから密着時に「Bluetooth機能ついてるんですね~」と指摘されていたにも関わらずパー



まったく使いこなしておりませんでしたアナログ女古堅純子あせる



でもようやく使いはじめたらビックリマーク



忙しい私にはBluetoothって超便利クラッカークラッカークラッカー


photo:03




かかってきた電話もハンドルについているボタンをポンと押すだけでひらめき電球



移動中ずーっと打ち合わせができちゃうのDASH!DASH!



どんだけしゃべりたいねんあせるあせる



クルマ運転しながら大声で話しているアタシを見ても目



アタマおかしい人だと思わないでねショック!



と、どうでもいい話から始まりました火曜日の朝ですが晴れ



読者の皆様ドキドキ



どうぞ今日も一日明るく笑顔で素敵な火曜日をお過ごしくださいね虹キラキラキラキラ



ニコニコ




iPhoneからの投稿