おは、こんにちは晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




ここ最近めっきりお酒が弱くなりお酒



今日も朝から二日酔いでダラダラダラガーン



毎回反省するも汗



猿な私は🐒あせるあせるあせる



すぐ忘れて飲んでしまいますショック!



激務な毎日なのだからDASH!DASH!DASH!



ちったー自覚を持ってお酒を飲まなきゃダメだよねべーっだ!



と、改めて思う今日この頃です汗



お酒で思い出しましたがひらめき電球



昨日一日作業頑張ったお礼にお客様から美味しいワインいただきました~ワイン


photo:01



photo:02



そして音譜音譜

photo:03



お客様のお家にたまたま遊びに来ていた福岡のヨーコさんからからし高菜いただきましたラブラブラブラブ



福岡のヨーコさんドキドキ



はじめて会った生☆古堅純子におとめ座



終始、唖然呆然でかお



ガンガン収納スペースにモノをおさめていく私を見て目キラキラキラキラ



声を出して感心していました叫び



ニコニコ



今夜はスペシャルセットで晩酌を楽しみたいと思います夜の街



それでは読者の皆さまラブラブ



どうぞ今日も一日素敵な日曜日をお過ごしください音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿