おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今日9月2日は私の最愛の夫の誕生日クラッカークラッカーキラキラキラキラ



ひろくん、おめでとう~~~ベルベルベル



ブーケ1



朝、ベッドから起きてきた夫がひとことひらめき電球



俺、とうとう40(歳)だよ…汗



えーーーーっ叫び叫び叫び叫び



私の永遠のハニーちゃんが40歳だなんて[みんな:01]



嘘みたいしょぼん



悲しい現実…ダウン



(って、お前もとっくのとおーに40過ぎてるだろうにあせるあせる)




何はともあれひらめき電球



長年連れ添っている夫がパー



今も元気で仲良く暮らせていることが私にとって何よりも幸せなことなので虹



これからもひろくんに嫌われないようにドキドキ



純子もいつまでも輝き続けたいと思いましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿