幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですドキドキ




今日のテレビ番組のロケは無事終了致しました~クラッカークラッカー



クリンネスJのスタッフのみなさまお疲れ様で~すニコニコ



今日の収録の模様は映画



また後日放送日お知らせしますのでグッド!



読者のみなさまどうぞ楽しみにしていてくださいニコニコ




今日はね~、アタシよりも断然厳しい先生が一緒だったからパンチ!パンチ!



相談者の整理が早い早いあせるあせる



テレビロケ最短時間記録を更新しましたビックリマーク



今日ご一緒させていただいた先生はクワバタオハラの小原正子さんドキドキ

photo:01



めっちゃ男前いやあせる



女前でしたよ!!



小原さん、ありがとうございました音譜音譜音譜



ニコニコ





iPhoneからの投稿