こんばんはドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





我が家に期間限定のガラステーブルがやって来ました音譜音譜

photo:01





期間限定には理由がありますビックリマーク



どうゆう経緯で我が家のものになったのかお話しますパー



私が長年お仕えしているお宅に家



先週、介護ベッドが入りましたかお



八十歳を越えられた私の愛すべきお客様がとうとう介護ベッドが必要になってしまいましたあせる



それにともない、ご自身の小タンスを二階の奥さまのお部屋から介護ベッドを設置した一階に移したりDASH!DASH!



動線上にあるインテリアなどはつまずいて転ぶと危ないので処分することになりましたパー



私も15年近く通わせていただいていますから、奥様にとってその処分を決めたテーブルが思い入れの強いものだということを私はよく知っていましたグッド!



私は奥様にこう伝えましたビックリマーク



私に預けてくださいパー



粗大ごみに出すのは簡単なことですが、もし誰か使ってくれる人がいたら譲るのでグッド!



奥様は本当に嬉しそうな顔をしながら私に感謝してくださいましたニコニコ



私はこの奥様から「モノを大切に使うこと」を学ばせていただいた恩師のような方なのでビックリマーク



今、身も心も弱った奥様にパー



私が整理収納お掃除を通して彼女の心を癒してあげたい!!



そう、心に強く思いますドキドキ



ただ、知り合いにあたりましたが、欲しい人が見当たらずパー



結局、我が家で夏休みいっぱい子どもの勉強机として使わせてもらってから男の子男の子



サヨナラすることにしましたパー



今日はそのテーブルで読書感想文を書いた長男メモ



後半は夏休みの思い出を晴れ



そのテーブルで描いて欲しいと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラ



かに座うお座宇宙人




iPhoneからの投稿