おはようございますラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





昨日、毎度おなじみTBSテレビ「ひるおび!」荻原博子先生の家計仕分け人コーナーの撮影が終わると映画



久しぶりにエル・エンターテイメント社長の青木さんと暑気払いをしましたビール

photo:01



この方とはかなり昔からの腐れ縁ビックリマーク



人付き合いの悪い私があせる



唯一家族以外でパー



まるで兄妹のように付き合う人グッド!



昨日は炉ばた焼で一杯引っ掛けたあとお酒



兄貴の会社の真壁くんと私の夫も合流してひらめき電球



カラオケ大会になりましたカラオケ

photo:02



photo:03



初っ端からレジェンドの「永遠の0」を歌い出すふたりチョキ



ちなみにレジェンドとは青チャンが経営する事務所の所属アーティスト音譜音譜



カラオケなんて滅多に行かないもんだからビックリマーク



そんな知り合いの曲がカラオケに入っているのに感動しちゃった私叫び



もうひとつびっくりしちゃったのはひらめき電球



今のカラオケ屋さんって曲名があいうえお順に書いてある電話帳みたいな本がないのねビックリマークビックリマーク



もう、ホント仕事とお家の往復でほとんど寄り道をしない純子さんはDASH!



昨日はおおいにカルチャーショック受けて帰ってきました叫び叫び



青チャンが今日のこと



「記事にして、記事にして」って言うのでメモ



(記事ってあなた新聞じゃないんだから…汗)



今朝は二日酔いを我慢しながらブログ書いてますグッド!



ニコニコ



昨日、読者の方から「ひるおび!」の放送いつですかはてなマークはてなマーク



との、質問がありましたビックリマーク



確定されていないので何とも言いずらいのですがパー



22日以降の水曜日だと思いますグッド!



はっきりと日程が決まりましたらまたブログでご報告したいと思いますのでどうぞ楽しみにしてて下さいニコニコ



それでは今日も一日素敵な火曜日をお過ごし下さい虹キラキラキラキラ




iPhoneからの投稿