おはようございます虹



穏やかな日曜日の朝を迎えました幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



読者の皆様いかがお過ごしですかはてなマーク



私は昨日、大盛況に終わった「古堅純子講演会幸せを呼ぶ住空間づくり~家族の幸せのために~」を振り返りながら感慨深く時を過ごしています音譜音譜

photo:03



photo:01



photo:02



これらすべて整理収納アドバイザー沖縄コミュニティの皆さんが準備してくださったものビックリマーク



会場設営のみならずパー



沖縄中にチラシをまきまくりビックリマーク



チケットを販売してくれるお店を当たってくださったりビックリマーク



様々なところでプロモーション活動をし続けてくださったんです!!



その皆さんの熱意と努力の甲斐あってパー



チケット130枚定員のところビックリマーク



なんとご来場いただいたお客様の人数は157名とひらめき電球



予定枚数を大幅に上回る数の来場者にさすがの純子もびっくりしました叫び

photo:04



photo:05



photo:06



そして何よりも参加してくださった皆さんが本当に嬉しそうに会場をあとにされていた姿を見て目



私は遥々沖縄まで来てよかったな~ドキドキ



っと、心から思いましたニコニコ





私がいつも根底に思い続けていることビックリマーク



それは整理収納で笑顔の輪を広げたい虹



お家をキレイにすることでたくさんのお家を元気にDASH!



そして幸せにしてあげたい虹



でもねひらめき電球



私のそんな小さな願いなんて本当にちっぽけなものだけどパー



そんな同じ気持ちを持つ人達が多くなればなるほどビックリマーク



私の伝えたいメッセージは多くの人たちに伝わりひらめき電球



整理収納をすることで笑顔あふれる幸せ住空間が増えていくのだな~って昨日はつくづく思うことができました音譜音譜



今回、整理収納アドバイザー沖縄コミュニティの代表神村さゆりさんにお話をいただいた時パー



必ず実現して沖縄の人たちに整理収納の大切さを伝えたい!!



と、心から思いドキドキ



その思いが昨日実現した一日になりましたニコニコ



まだまだ、沖縄のアドバイザーさん達は走りはじめたばかりだそうなのでグッド!



私もこれからも遠くから応援し続けていきたいと思いました虹キラキラキラキラキラキラ




ニコニコ






iPhoneからの投稿