こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今日は突然、夫の夜勤がなくなったので夜の街



夕飯はバタバタしちゃいましたショック!あせるあせる



いかに自分のための食事が手抜きかバレちゃいますよね・・・汗



やっぱりご飯は家族みんなで食べた方が美味しいよねドキドキ



だから今日のご褒美も格別においちかったですビールビールビール



ニコニコ




さてさてビックリマーク



今日も元気いっぱいDASH!DASH!



整理収納お掃除で笑顔あふれる幸せ住空間築いてまいりましたアップアップ



リフォーム後のキッチン収納作業チョキ



ピッカピカのシステムキッチンの中にキラキラキラキラ



幸せキッチンアイテムが色とりどりに収納されていくとキラキラキラキラ



システムキッチンに息吹が吹き込まれDASH!DASH!



まるで生き物みたく動きはじめるように見えて目キラキラキラキラ



私も収納しててパー



とっても嬉しくなっちゃいましたグッド!



それは何よりもビックリマーク



改装前にしっかりとモノの要不要を区別し、整理したお陰ドキドキ



今日完成したばかりのダイニング&キッチンの収納スペースにひらめき電球




幸せ住空間セラピーを施してきた古堅純子グッド!



これからも新しく生まれ変わった幸せ住空間で末長く家族仲良く暮らしていただきたいと思います虹キラキラキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿