こんばんはラブラブラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラキラキラ




昨日はバタバタしてたから幸せ住空間メソッドの続きお話してなかったですよねDASH!



すいませんビックリマーク



今日も純子パワーで幸せ住空間築いて来ちゃったもんねグッド!グッド!



すごい素敵なお家でね家



すごーい素敵なお部屋なのに目キラキラキラキラキラキラ



収納の中のセンスは・・・汗



叫び



すごく努力してるのわかるけどパー



努力の仕方が今イチ違うんだよねあせるあせる



そこで今日の幸せ住空間メソッドひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さらに使いやすいしまい方をするために絶対に外せないのはビックリマーク



よく使うモノから順にひらめき電球



使いやすい場所にしまいましょうアップアップ



使いやすい場所ビックリマーク



それはビックリマークビックリマーク



そうひらめき電球



ゴールデンゾーンアップアップアップ



古堅式では必ず登場するグッド!



すべての収納の中に存在するゴールデンゾーンキラキラキラキラキラキラ



ゴールデンゾーンとはパー



収納スペースの中でモノがもっとも出し入れしやすい場所キラキラキラキラ



使う人の身長などを考慮してベストなポジションにしまうのが最大のポイントグッド!



あなたの家のゴールデンゾーンに一年を通してほとんど使わないどーでもいいモノなんかが入っちゃっていませんかはてなマークはてなマーク



虹古堅式!幸せ住空間メソッド虹
その5 よく使うモノからしまおうビックリマーク




iPhoneからの投稿