こんにちはラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラ




お休みはアーっという間に叫び



終わってしまうのねあせる



夫は酔っ払ってリビングにてダウン中ダウンぐぅぐぅぐぅぐぅ



子ども達はロンドンオリンピックのサッカーに釘付けサッカー目目キラキラ



私はサッカーにはぜーんぜん興味がないのでパー



ひとり湯船に浸かって極楽気分温泉ラブラブ!



ほんとビックリマーク



いつもながらに我が家は団結力のない家族だとかお



つくづく思う休日の夜でした夜の街



流れ星流れ星流れ星



さてさて話は全然変わりましてパー



今日、福岡の整理収納アドバイザーで親友のみっちゃんこと髙橋美智子さんからラブラブ



久しぶりにメールが来ましたラブレター




ブログで見ましたよ➰ 福岡のファンから【伊都物語】ヨーグルトが贈られて来たそうですね➰

我家も大好きなメーカーで、冷蔵庫には900ミリリットルの大瓶があるのよ!結構いいお値段で取り扱いスーパーも限られている商品です❗

photo:01



と、わざわざ冷蔵庫の中にあるヨーグルトを写メにして送ってくれたのでしたカメラキラキラキラキラ



なるほど~、みっちゃんもファンだったとはひらめき電球



そんな貴重な品物だったんだ~ドキドキ



そんなこんなで今日も一日ハッピーだった古堅純子でしたニコニコクローバークローバークローバー





iPhoneからの投稿