こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今日も整理収納お掃除で幸せ住空間を築いてまいりました虹キラキラ



お客様は笑顔になって感動していましたが目キラキラキラキラキラキラ



家中やってもらうには相当時間がかかるんですね時計



少しずつでもいいのでこれからも来てくださいねニコニコ



と、おっしゃっていただきましたグッド!



ありがとうございます!!





ただ、次のお約束が…汗



ガーン



私ひとりの力なんてホントたかがしれていてパー



一日行けたところで2軒が限界あせる



でも。。。待っていてくださる方は大勢いらっしゃるのでパー



ホント申し訳なく思っています汗



私に代わって整理収納お掃除で悩めるお宅に愛と笑顔を届けてくださる整理収納アドバイザー1級の方を募集していますドキドキ



まずはアシスタントからビックリマーク



でもOKですグッド!



まずは、一度ご連絡くださいニコニコ




クリンネスJスタッフ募集はこちらのメールからご応募くださいダウン

ラブレターcontact@furukatajunko.jp





iPhoneからの投稿