こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラキラキラ




読者の皆様ラブラブ



週末はどんな休日を過ごしましたかはてなマーク




古堅家の休日はしっぽフリフリ



昨夜私が夫を独占してしまったのでビックリマーク



今日は子ども達がパパを独占ひらめき電球



我が家は古堅純子よりも夫の方が支持率高いですアップアップ



叫び




そんなことはどーでもいいので置いといてパー



今日はそんなこんなでビックリマーク



久しぶりにひとりになれる時間が出来たので音譜



丸井に買い物に行ったりワンピースサンダル



のんびりと休日を過ごそうと心に決めていましたひらめき電球



ところがどっこいDASH!DASH!



相棒の伊藤まなみからビックリマーク



純ちゃん何やってるの~はてなマークの優しい電話のひとことで電話



休日出勤と相成りましたあせるあせる



ちなみにまなみのウチもパパと子ども達がサッカーの試合に出掛けたらしくサッカー



やはり私同様日曜日にひとり家に残された状態だったとのことDASH!



他にやること無いのかよビックリマーク



とかブツブツ文句を言いながらパー



会社に向かっちゃうアタシも人のこと言えないんだけど~汗



そんなこんなで静まりかえった事務所でふたりビックリマーク



溜まった仕事をこなして行きましたDASH!DASH!




そしたらねひらめき電球



たまたま会社に来ていた小早川社長に会ってビックリマーク



15周年記念の記念品もらっちゃった~チョキ

photo:01



photo:02



やった~、ラッキークローバー



会社のロゴがさりげなく入ったシンプルな名刺入れラブラブラブラブ



大事に使いたいと思いますドキドキ



わんわん



それよりも日曜日の夜7時半を過ぎたのに夜の街



家族がまだ家に帰って来ないパンチ!むかっむかっ



アイツらいったいどこへ遊び行っちゃったのかはてなマークはてなマーク



鬼軍曹の私がいないと自由過ぎる古堅家の人々にはホント純子困っちゃう~叫びあせるあせる



ご飯の支度もとっくの昔に済んでいるのに…ナイフとフォークDASH!DASH!



もう、今日もひとりで宴会ビール



はじめちゃいますかねべーっだ!



ニコニコ



iPhoneからの投稿