おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





さ~てビックリマーク



一日一カ所キラキラ



お家まるごとキレイにして来た30日虹



最終日はお家全体をチェックする日ですひらめき電球ひらめき電球



「古堅式!日めくり片付けワークブック」を持っている方はビックリマーク



各部屋のチェックリストを再度チェックしながらお部屋を巡ってみてグッド!

古堅式! 日めくり片付けワークブック (TJMOOK)/宝島社
¥840
Amazon.co.jp



「古堅式!片付けワークブック」でもひらめき電球

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)/宝島社
¥680
Amazon.co.jp



「古堅式!掃除&片付けハンドブック」でもOKOK

古堅式! 片付け&掃除ハンドブック/宝島社
¥1,050
Amazon.co.jp



ページめくりながらチェックしてみてねべーっだ!




古堅式!幸せ住空間メソッドその8キラキラ



家族みんなで幸せ住空間を築こう!!



片付けやお掃除はお母さんだけの仕事ではありませんビックリマーク



そこに住む家族みんながお家を大切に思う気持ちを持ちパー



自分のことは自分でできるようになった時ビックリマーク



本当の幸せ住空間が築かれるのです虹



そのためにも家族みんなが片付けやすい環境を音譜



お母さんであるあなたが作ってあげてくださいビックリマーク



そしてこれからもひらめき電球



日々、前向きに整理収納お掃除励んでくださいニコニコ




30日目☆幸せおうち全体
家族みんなで
おうちを愛しラブラブ
幸せ住空間を
キープする!!



虹「古堅式!日めくり片付けワークブック」(宝島社)絶賛好評発売中虹




iPhoneからの投稿