おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




昨日お兄ちゃんが三日間の八ヶ岳自然教室を無事終えて帰って来ましたバスDASH!



洗濯物の山をどっさり引き連れてあせるあせる



今朝は洗濯三昧アップ



だって洗濯しないと彼の衣類ボックスの中はスッカラカンだから叫び叫び



グッド!グッド!



さてさて、今日の目標はビックリマーク



幸せ学習机まわりクローバークローバークローバー



我が家には学習机はありませんパー



ちゃぶ台がそれに変わるものでグッド!



学習モノを入れる棚をひとつ与えてるだけひらめき電球


オープンなカラーボックスなのでビックリマーク



余計なモノがたまりません!!



学習机は収納力がある分、不要なモノを溜め込みがちになってしまいますショック!



何よりも勉強に集中できる環境が保てるようにビックリマーク



まずは親子で学習机まわり見直してみてくださいニコニコ




28日目☆学習机まわり
子どもが
何よりも勉強に
集中できるキラキラキラキラ
スペースにビックリマーク



お手本はこちらダウン



虹「古堅式!日めくり片付けワークブック」(宝島社)好評発売中虹




今週もあと少しビックリマーク



読者のみなさま録画の準備はお済みですかはてなマークはてなマーク



2012年7月8日(日)キラキラ
夜9時54分~夜10時48分キラキラ
テレビ東京「ソロモン流」キラキラ
【賢人:古堅純子(幸せ住空間セラピスト)】キラキラキラキラ






iPhoneからの投稿