こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラキラキラ





今日の作業は横浜の南部市場の近くの現場だったのでフグかに座うお座



お昼はクリンネスJのメンバーとまぐろ定食いただきました割り箸



私は列記した肉体労働者ですからねひらめき電球



カラダが資本ビックリマーク



最近消耗しきっていた私はガーン



新鮮なお魚パワーのお陰でとても元気になりましたアップアップ



ニコニコ





さてさて、お話はまったく変わりましてパー



昨日最後を迎えたシティガールズの講座メンバーのひとりからグッド!



嬉しいメールが届いたのでラブレター



読者の皆様にご紹介しますひらめき電球


早速先生のブログに昨夜の集合写真がupされてましたね。コメントしようと思ったら、コメント欄がなかったので、昨日先生にいただいた名刺のメルアドにお礼がてら連絡させていただきました。

アップありがとうございますラブラブ

先生、毎回本当に楽しい授業をありがとうございました。7月から「実践編」がスタートするのかと思いきや、”夜”のお仕事からは足を洗われるんですね。。

アップそうなんです…汗夜の仕事はしばらく控えようと思いますパー

とっても残念ですが、先生に教わったことを胸に、ワークブックがボッロボロになるまで整理整頓とお掃除に励みます!

アップがんばれ~クラッカー

今のところ実践できてるのは引き出しと玄関(靴を脱いだら即靴箱に収納!)だけで、「そんだけかよ!」とツッコまれそうですが、

アップ叫び

昨夜は先生を見習って、お風呂のプチ掃除もしましたよ。(ええ、もちろんオールヌードで♪)

アップラブラブ!グッド!グッド!グッド!

これからも純子パワー炸裂で世の中の”お片付けの仕方がわからない可哀想な人々”を幸せにして下さい。

アップOKOKOK

”プチ有名人”から”超有名人”になられる前にお知り合いになれてラッキーでした。

アップ超有名人にならないし汗

先生、手が足りなくなったら声かけてね。(しつこいっちゅうねん)

アップワークブックで腕を磨いておいてねべーっだ!



やっちゃんドキドキありがとう虹



お家をキレイに整えることはビックリマーク



幸せになるための第一歩アップ



整理収納お掃除を極めてビックリマーク



さらなる幸運な人生を送ってくださいねニコニコ



古堅純子音譜




iPhoneからの投稿