おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今朝はよく晴れております横浜エリア虹



読者のみなさまご機嫌いかがでしょうかはてなマーク



私はとっても清々しい気分で朝を迎えることができましたチョキ


photo:03



昨夜は仙台駅のKirin-Ctyで仙台の整理収納アドバイザーの皆さんと打ち上げビール



私の無謀ともいえるわがままに一日お付き合いいただきあせる



無事作業を終えることができましたアップアップ



どーしても気になる整理収納の相談者をパー



限られた時間の中で癒しに行くDASH!DASH!



それを決めたのがパー



作業2日前あせる



仙台を代表する整理収納アドバイザー歌川えつこさん率いる五人のみなさんに応援を要請ひらめき電球ひらめき電球

photo:02



すべてが決まっていたかのようにパー



話がトントン拍子に進みDASH!DASH!



感動の結末を迎えることができましたグッド!グッド!



その模様はソロモン流の放送で明らかになりますのでひらめき電球



読者のみなさまどうぞ楽しみにしていてくださいませラブラブラブラブ

photo:04



さ~てビックリマーク



昨日の感動をエネルギーに変えてDASH!DASH!



今日も一日全力投球しますかビックリマークビックリマーク



読者のみなさまも素敵な金曜日をお過ごしくださいニコニコ







iPhoneからの投稿