こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今日は横浜→江戸川→磯子に移動してロケでした映画



さすがの電気自動車リーフちゃんの充電も江戸川で底を付きそうになったので叫び



現場近くの日産でコンサルティング中に充電させていただきましたひらめき電球ひらめき電球
photo:01



photo:02



生きかえったリーフちゃんラブラブ



午後は爽快に次の現場へひとっ飛び車DASH!DASH!



磯子のロケ先では見違えるように美しくなったキッチンを見て相談者が涙ぐむシーンもあるなど目



とても喜んでもらうことができたロケになりました虹キラキラキラキラ



その模様はソロモン流でご覧いただけますひらめき電球



ご期待ください音譜音譜



明日はどんな笑顔に会えるでしょうかはてなマークはてなマーク



今からとっても楽しみですドキドキ




iPhoneからの投稿