こんにちはビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今日は整理収納コンサルティングに行って参りましたDASH!DASH!



子ども部屋の収納には女の子男の子



遊ばなくなったおもちゃの山にあせる



子ども部屋には関係ないモノの山が積み上げられた状態で満員御礼状態でした汗



子ども部屋は物置きじゃないのに…あせる



お家をキレイな状態をキープしようと一生懸命片付け続けた努力の結果DASH!DASH!



巨大なモノの壁が収納内に入り込んでしまっていましたあせるあせる



一日も早くそのそびえ立った壁をスッキリさせてビックリマーク



奥さんの心の壁も取り除いてパー



気持ちを楽にさせてあげたい音譜音譜



子ども部屋は子ども部屋らしく改善しグッド!



お母さんが片付けなくてもパー



自分のことは自分でできる子ども部屋になるように、整理収納セラピーしていきたいと思いましたラブラブ合格



ニコニコ






iPhoneからの投稿