こんにちは音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今日は暑かったですね晴れ



このところ毎日のように新しい相談者のお宅に伺い整理収納していますDASH!DASH!



ただね、窓から入ってくる五月の風はとても心地よいのでクローバー



バリバリ仕事ははかどりますアップアップ




今日のお家も見違えるくらいピカピカの幸せキッチンに生まれ変わりました音譜音譜



これからも家族の笑顔のために虹



整理収納続けていただきたいと思いますニコニコ





さて、今朝お出した問題の答えをお教えしましょうビックリマーク



風呂場を汚す原因になるモノあせる



それはひらめき電球



不要物です叫び



お風呂場に必要以上にモノが多いとその分汚れやすくなってしまいますあせるあせる



空になったシャンプーボトルや遊んでいないお子様のオモチャなどはロボット



早めにお風呂場から出してあげましょうビックリマークビックリマーク



幸せお風呂場☆今日の目標

キレイが一番!キラキラ
お風呂場を汚す
不要物はあせる
今日でサヨナラ!!



虹「古堅式!日めくり片付けワークブック」5月22日発売虹


iPhoneからの投稿