おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラ




今朝の横浜エリアはとっても清々しいお天気で富士山



富士山がとってもキレイ目キラキラキラキラ



休日にお天気だとやっぱり嬉しいですよね!!



読者のみなさまどうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませニコニコ



さてさて音譜



昨日は作業終えるとその足で車DASH!



鶴見のmesoで開催していたmeso★xChange MAYに参加してまいりましたアップ

photo:01



photo:02



写真は我らがクリンネスJのメンバーのセッキーこと関口佐知子が整理収納のミニセミナーを開催目



集まった参加者の皆さんはメモを取りながらメモ



とても熱心にセッキーの話に耳を傾けていましたニコニコ



ちなみに純子はといえばビックリマーク



後ろから我が愛弟子の講師っぷりをDASH!



感無量の気持ちで見守らせていただきましたパー

photo:03




ニコニコグッド!グッド!グッド!


iPhoneからの投稿