こんばんは夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ





ブログ読者の皆さんのお子様は何をどの位習わせていますかはてなマーク



今日夕方5時半くらいに子どもから電話があり携帯



ママむかっ今日はサッカーの体験の日だよDASH!DASH!



かなりご立腹の長男からでしたパンチ!パンチ!



ヤバイ…えっ



もう二回ほど約束をすっぽかしていたのであせる



大急ぎで会社を飛び出しサッカー教室へ向かいました走る人DASH!DASH!



到着した頃には、すでに先に来ていた長男が体験レッスンをはじめていましたサッカー



アンガールズチックな我が子はどう見ても動きは硬く真っ白顔は真っ赤かプンプン



どこから見てもサッカー教室に通う男子には見えないのにビックリマーク



体験が終わると興奮状態でDASH!



俺、サッカー習いた~いビックリマークビックリマーク



えーー叫び



マジですか!?



また、マジック教室みたいに長続きしないんじゃないのはてなマーク



マジック教室は世間話が長かったけどシラー



サッカーはカラダを動かすから気持ちいい音譜



マジック教室は世間話が長かったんだ…あせる



彼は現在、水泳教室と学研教室に通っていてひらめき電球



それに加えてのサッカー教室サッカー



やらせた方がいいのか…はてなマーク



それとも、



もう少し考えた方がよいのか…はてなマーク



パパに相談しなくっちゃ!!



とか言って、やらせることになるんだと思うけどビックリマーク



もう、ちょっとだけ考えてみよ~っとひらめき電球







iPhoneからの投稿