こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコキラキラキラキラ




今日はひるおび!家計仕分け人コーナーをご覧いただきました皆様ひらめき電球



ありがとうございましたニコニコ



今日は終日お仕事だったためDASH!DASH!



まだ、チェックできていませんがパー



岩手の金ちゃんからのツイッターには音譜



@kaneta_reiko: 雑多なパンダ部屋からモノを減らしたらかわいいイチゴ部屋に~♪



と、書いてありましたグッド!





パンダ右矢印いちご



なんのこっちゃはてなマークはてなマーク



観ていなかった方は理解できないですよねあせる



パンダ右矢印いちごの意味はひらめき電球




明日お話しま~すラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿