こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星キラキラキラキラ




私は整理収納アドバイザー1級東京4期生ですビックリマーク



今日はその資格の40期生の1級試験が東京都千代田区で開催されました音譜

photo:01




今日の私の役割は試験官DASH!



整理収納アドバイザー1級認定講師の資格取得のためのレポートを書かなくてはいけないのでメモ



今日は気合いを入れて会場に入りましたグッド!



受験生の発表を聞いたり耳



おなじみの仲間や試験官インターンの方とお話できてパー



今日もたくさんの気づきと刺激を受けることが出来ましたビックリマーク



しっかりとこれからのお仕事に生かしていきたいと思いますニコニコ




あ~ぁ、



アタシにはレポート書く時間が欲しいよ~あせるあせる







iPhoneからの投稿